カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに(^^) 

今日、久しぶりにZRXに乗りました、今にも雨が降りそうな空模様でしたが ただ何となく乗りたくて(^^;)

特に当てもなく走りだし、比布方面へ向かっていると前方にジャパン(スカイライン)発見!そのさらに前方にはハコスカなどもいらっしゃるようで、どうやら旧車のツーリングっぽい雰囲気(^^)

実は私S30Z(車検切れ)も持ってまして、旧車は好きなんですよね。

ということで、とりあえずついていく事にしました(^^)

旧車集団を発見してから間もなく一団は比布北ICから旭川紋別道へ。

それまでは道路も乾いていたのに、高速に乗ると「さっきまで雨でした」と言う感じで若干路面が湿っている

もしかしたら降られるかな?と思いつつも追走、クレイジーなペースになることもなく走っていましたが 今日はそんなに遠くまで行くつもりもなかったので、上川層雲峡ICで一団とお別れし下に降りました。

あの旧車の一団の方々はどこまで行ったのかな?(^^)


降りてすぐのコンビニで一服している時に腹の調子が微妙になり、帰ろうとしたところ 財布が落ちているのを発見!

これはラッキーと思いましたが、もちろんすぐにお店に届けましたよ(^^)

その後走り出してすぐに雨が・・・ビショ濡れになるほどではありませんでしたが、腹の調子も悪いし早く帰った方が良さそうだったので、愛山上川ICからまた紋別道に乗り まっすぐ帰宅しました(^^;)

今日走ってみて思ったのが、エンジンのメカニカルノイズが減ったような?

大人しく走ってたから?気温が低かったから?よくわかりませんが、まぁ良しとしましょう(^^)



ランキング参加中です ワンクリックよろしくです(^^)/
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





関連記事
2012/09/30 14:07|ZRX2トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/8-6c69ba67

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
