カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

オイル交換できず・・・。 

昨日、オデッセイ用に注文していたオイルが届きました。

brill 0w-20 20l
SUNOCO(スノコ) オイル BRILL(ブリル) 0W-20 20L(20リットル)
↑商品名クリックで楽天のページに飛びます。

オデッセイは指定の粘度が0W-20と10W-30と2種類あるけど、私は少しでも燃費が良くなればと思って0W-20を使ってます。

ディーラーで聞いたら新車時に入ってるのも0W-20だそうです。

オデッセイには毎回このスノコのブリルを入れてますが、これを使ってる理由は 一般的に0W-20のオイルってエコとか燃費重視がうたい文句のヤツが多いですけど

これはフルシンセのエステルベースでレーシングオイルとして売ってるんですよね。

一応うちのオデはアブソルートなんで、その辺にちょっと気を使ってます。

しかも私が買ってる楽天の【株】POWERWEBというお店では送料入れても20リッターで3万円しないので、1リッター1400円台っていうのも魅力です(^^)

んで、何でオイル交換できなかったかと言うと 体調不良のうえに気温が低かったから・・ってだけでした(^^;)


ランキングに参加しています、クリックよろしくです(^^)
   ↓
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村









関連記事
2012/09/26 03:19|オデッセイトラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/6-15aa37df

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
