カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

車検見送り・・・ 

shakenshou

ウチのZRX2 先月の17日から車検が切れています・・・。

もちろん忘れていたわけではなく、「大人の事情」によるものです。

ギリギリまで迷ったあげく、悲しい選択をすることにしました。

でもまだ「手放す」予定はないので、車検が取れるようになるまで大事に保管して

できるかぎりエンジン掛けたり、何かと触ってやりたいとは思ってますけど、ただでさえ少なかったネタが更に少なくなるのは明らかですねぇ・・。

でもまだブログは辞めるつもりはないので、なるべくバイクネタ以外でもUPしていきたいと思ってます(^^;)


 ランキング参加中です クリックしてもらえると激しく喜びます(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



広告



関連記事
2013/09/08 13:30|ZRX2トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:4

コメント


アレッ!?車検見送っちゃったんですか!?( ノД`)
細かい事情まで聞こうとは思いませんが、残念ですね・・・。
いつかZRX2が復活するのを心待ちにしています!


ユーザー車検ならそんなにお金を掛けずに車検を通せると思いますよ!
って、私も来月車検です(笑)
Altria(アルトリア) #0WpS0Gls|2013/09/08(日) 16:06 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょっと切羽つまってまして・・・(TT)
車検代だけの話でなくランニングコストまで含めトータルで考えて見送りました。

下の娘が高校卒業(今2年生です)したら復帰できるかな?と期待してます。

それまではバイクに限らず いろいろ我慢です(^^;)
けろみ #-|2013/09/08(日) 21:42 [ 編集 ]

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

バイク手放さずに済んで?よかった(* ´Д`*)=3
任意保険も含め費用がバカにならないので、こういう判断も仕方ないのかもしれません。
復活待ってます!( ・`ω・´) キリッ
これからしばらくバイク以外のネタでも楽しませてくださいw
(≧∇≦)ノ
HIROSAN #-|2013/09/12(木) 00:15 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^)

とりあえず「手放す」まではしてませんが、それもいつまでもつか・・というのが実情です(TT)

でもなんとか耐え忍んで復活を目指します!(^^)

最近はPCに触る時間すら あまり取れていませんがなるべく更新していこうと思います(^^)
けろみ #-|2013/09/12(木) 22:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/45-58f0c370

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
