カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

父の日 

今日は父の日だったわけですが、娘二人からプレゼントをもらいました(^^)

長女からは、工具の形のチョコレート。
本物の工具から型を取ったと思われる、かなりリアルな造形をしています。
ちょっと食べるのがもったいないですね(^^;)

choko

次女からはクッションと靴下のセット。
クッションは折り畳み式でいろいろな使い道があるようですが、メインは「美尻」を目指すものらしいです(^^)
靴下は1週間分の7足セットです。

クッションは今も使っていますが、中央に寄せられている感じは確かにありますね、美尻になれるかな?(^^)

kusshonn

毎年何かしらプレゼントもらってますが、やっぱ嬉しいですよね(^^)


ちなみに自分の父親には 久保田の千寿とクール&ドライ系のTシャツをセットにしてプレゼントしました(^^)


 ランキング参加中です クリックしてもらえると激しく喜びます(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



広告



関連記事
2013/06/16 23:59|生活トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:6

コメント


いいですね~父の日のプレゼント(ノ´∀`)ノ
確かに食べるのがもったいないくらいですね♪
美尻になってもっとステキなお父さんになりたいところですね(≧∇≦)b

ちなみに私は毎年恒例、ちょっと高い日本酒をプレゼントしています(笑)

やはり家族ってイイものなんですね~・・・☆
Altria #0WpS0Gls|2013/06/17(月) 05:37 [ 編集 ]
Altriaさん
ステキなお父さんになれるかはわかりませんが、家族っていいものですよね(^^)

もらえるのは もちろん嬉しいですけど、あげる時は毎年何にするか悩みます(^^;)
けろみ #-|2013/06/17(月) 20:28 [ 編集 ]
イイネ!
かなり精密な仕上がりです・・・
びっくりしましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

いいプレゼントですねwwwv(≧∇≦)v

アラフォーになると運動&メンテナンス不足から体幹の歪みが溜まって、いきなり腰痛になる恐れがあります
(経験者は語る…)
自分もPCの椅子をバランスボールに替えて骨盤を動かすように心がけてます。
HIROSAN #-|2013/06/17(月) 23:11 [ 編集 ]

チョコレートめっちゃリアルですね!!
職場で毎日見てるんで本物かと思っちゃった笑
そのまま使えそう(゚∀゚)www

クッションも良い感じで。
ぜひ美尻になってください笑
ショウ #-|2013/06/18(火) 19:06 [ 編集 ]
Re: イイネ!
私もそのリアルさには ちょっと驚きました。
ただリアルなのは片面だけなので、裏返すと・・・です(^^;)

腰に関してはギックリで入院も経験してまして、毎日コルセットが必需品です・・・(TT)

バランスボールですか~俺も試してみようかな(^^)
けろみ #-|2013/06/18(火) 20:39 [ 編集 ]
ショウさん

ほぼ間違いなく本物から取った型にチョコを入れて作っているとおもいます(^^)

私も公私にわたって工具は触りますけど、ほんとに使えそうなほどリアルですよ(^^)

美尻目指しますよ!(^^)
けろみ #-|2013/06/18(火) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/42-468f6563

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
