カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

オデッセイ オフ会 

オフ2013.05.04

昨日家族とのドライブも兼ねて札幌まで脚を伸ばし、みんカラ関係のオデッセイのオフ会に参加してきました。

天候は雨、気温はハッキリとはわかりませんが一桁だったのは間違いなく かなり寒かったです。

今回の参加台数はオデッセイ8台、その他4台の計12台でした。

ただいつものことですが 私の乗るRB3・4系が私だけってのが ちょっと寂しかったですね(^^;)

家族はすぐ近くのアウトレットパークに残して2時間ほどいましたが、車の話以外にもいろいろ話をしてきました。

オフ会ってネットで知り合った人達と会う場なわけですが、普通に生活してるだけだと知り合えない人達と知り合いになれるってのは いいもんですよね(^^)


ランキング参加中です クリックよろしくです(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



広告










関連記事
2013/05/05 23:27|オデッセイトラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:4

コメント


オデッセイオフ会、お疲れ様でした~♪
やっぱり普段ネットで交流している方とこうしてお会いして話するのは楽しそうですね~^^
昔とネットの使い方も大分変わったな~という気がします(笑)


私も今月末はカワサキコーヒーブレイクミーティングに行くつもりなので、楽しみです♪
Altria #0WpS0Gls|2013/05/06(月) 11:09 [ 編集 ]
なるほど
北海道でも車高下げてますね~(^^)
積雪中は上げてるのですか?

車高調の使い回しであと数年でRB3に乗り換え予定です(^o^)
たけさん33号 #-|2013/05/06(月) 13:23 [ 編集 ]
Altriaさん
同じ車種に乗ってる人達ですので、いじり方の方向が多少違ってたりしても話してると楽しいもんです(^^)

実は今のカミサンと知り合ったのもネットがきっかけだったりします(^^;)

月末のミーティング楽しんできてください(^^)
けろみ #-|2013/05/06(月) 18:00 [ 編集 ]
Re: なるほど
こちらでも下げてる人はリムがフェンダーにかぶるくらい下げてますよ(^^;)

私の場合は無難なとこまでしか下げてないので年中同じ車高ですが、
夏と冬で車高を変える人も多いですね(^^)

私が乗ってるのはRB4ですが いい車ですよ(^^)
けろみ #-|2013/05/06(月) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/37-f2d83a8b

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
