カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

もういいかげんに・・・(TT) 

yuki

これ今朝6時くらいの画像なんですけどね・・ご覧のとうり多くはないですけど雪積もってるんですよ(TT)

もうね、いい加減に暖かくなってほしいわけですよ。

予定では今日オデのタイヤを夏タイヤに交換しようって思ってたんですけど、迷っちゃいます。

明日の夕方から札幌でオデッセイのオフ会があって、顔出したいなぁとは思ってるんですけど、そうなるとヤッパ夏用のカッチョいい(と自分では思っている)ホイルで行きたいじゃないですか(^^;)

この程度の雪だけならまぁ夏タイヤでもいけるんですけど、連休中に夜中とか峠(攻めるわけではありません(^^;))とか走る事になるかもしれないんで、路面の凍結がちょっと心配になるわけですよ。

やっぱり安全重視でタイヤ交換は延期かな・・。


日中の最高気温が5度、天気は雨又は雪とか言われると、バイクも乗る気になれないし・・GW中に予定してたZRXの初乗りも延期になりそうだなぁ・・・(ノ_・、)シクシク


ブログランキング参加中です クリックしてもらえると激しく喜びます(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



広告






関連記事
2013/05/03 10:57|生活トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:4

コメント

Σ(゚Д゚;)アラマッ
お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ
バイクに乗るせっかくのチャンスが~ヽ(#`Д´)ノ

連休中に何とか1回ぐらい乗っておきたいですよね~
( ̄д ̄)
HIROSAN #-|2013/05/03(金) 18:47 [ 編集 ]
Re: Σ(゚Д゚;)アラマッ
こんばんは(^^)

こんな気温・天候ではせっかくのGWも台無しです・・(TT)

天気予報では明日も雪マークが付いてます・・・(-_-;)
けろみ #-|2013/05/03(金) 19:22 [ 編集 ]

うーん、5月に入ったにも関わらずまだ雪がジャマをしますか~( ̄ヘ ̄;)
せっかくのGWだというのにカンベンしてほしいですよね~(--〆)
何せ6月に入ったら梅雨があるわけですし。。。
早く快晴な天気が訪れてほしいものですよね!!
Altria #0WpS0Gls|2013/05/03(金) 23:13 [ 編集 ]
Altriaさん

ほんとカンベンしてほしいですよ・・(TT)
楽しみにしてただけにガッカリです。

北海道は梅雨は基本的には無いんですけど、ここ数年は梅雨っぽい気候になってるんですよねぇ。

はやく気持ち良く走れるようになってほしいです(^^;)
けろみ #-|2013/05/03(金) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/36-c0e105f0

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
