カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

娘に引き続き私にも事件が・・・(TT) 

本日 私にも事件が起こってしまいました・・・。

というのは・・・携帯水没INトイレット

今は乾燥中で復活するのかどうか分からない状況ですが、ちょっとダメっぽい・・・(TT)

とりあえずひとつ前に使っていたキャリアを探し出して使ってますが、

買い替えるとなると いよいよスマホデビューとなるかなと。

でも最近は回線の種類もいろいろあるようで よくわからんし、iPHONEがいいのかその他がいいのかもよくわからんし どうしたもんじゃろか?(^^;)

しかし年末のこの時期にこんなアクシデントはいらんよ・・・(ノ_-;)ハア…


バイク乗りたいなぁ・・・。


ブログランキング参加中です クリックしてもらえると激しく喜びます(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



広告







関連記事
2012/12/27 23:52|生活トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:6

コメント

OH!NO・・・(゚Д゚||)
とにかくする前だったのか、した後だったのかが一番気になる・・・(=ω=||)
HIROSAN #-|2012/12/28(金) 19:15 [ 編集 ]
Re: OH!NO・・・(゚Д゚||)

事件が起きたのはスッキリして流した後でした・・・トイレから出ようとした時に手からスポっと飛び出してダイビングですよ(^^;)

厄年恐るべし・・あと3日強が恐ろしいです・・・(TT)
けろみ #-|2012/12/28(金) 19:40 [ 編集 ]

Oh!そいつは派手にやらかしてしまいましたね・・・^^;
そこら辺の池とか水たまりとかならまだしもまさかTOILETとは・・・(汗

スマホもいろいろありますからね~・・・正直店頭に行って実際に触って見るのがいいかもしれませんね!
私は去年の夏、店頭に行って発売直前のxperia rayを選びました^^;
Altria #0WpS0Gls|2012/12/28(金) 20:38 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やってしまいました・・・(^^;)

トイレに落としたのは初めてです、その後乾燥させたら一応動くようにはなりましたが、ちょっと反応の悪いキーがあったりしてます(^^;)

スマホだとバイク用のナビとしても使えるなぁとか思って、機種変更迷ってるところです (´ヘ`;)
けろみ #-|2012/12/28(金) 21:04 [ 編集 ]
あらら
やってしまいましたね。
私も昔落したことありますが、すぐ回収したんで大丈夫でした。

今スマホを使っていますが1ヶ月つかってもまだ慣れません(ノД`)・゜・
このシロ #-|2012/12/29(土) 21:09 [ 編集 ]
Re: あらら
とりあえず乾燥後は動くようになったので一安心です(^^;)

でも今使ってる機種も2年以上使ってるうえ スマホはバイクのナビにも使えますし、機種変更ちょっと迷ってます(^^;)

スマホなかなか慣れないってよく聞きますね、ウチのカミサンもスマホにして数カ月経ちますが 

最低限の機能しか使えてないみたいです(^^;)
けろみ #-|2012/12/30(日) 08:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/30-a308c21f

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
