カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

なんとなく(^^;) 



今日は天気は良くなかったものの、腰の調子はそこそこ良くなってきました(^^)。

でもまだバイクに乗るとかいう状況ではないので、なんとなく思いつきでヘルメット(SIMPSON OUTLAW)にワコーズのバリアスコートを施工しました(^^)

買ってから1年ちょっとだけど、石ハネなのか小さな傷がチラホラ付いてきたなぁ(^^;)

でも今年まだ被る機会あるんだろうか・・?(^^;)


ランキング参加中です ワンクリックよろしくです(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村








関連記事
2012/10/23 22:28|ZRX2トラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:6

コメント

こんばんは!
腰の調子、良くなってきたようでなによりです^^
ヘルメットのバリアスコートですか!
私のArai RX-7 RR5も、ちょうど1年くらいしか使ってないのに結構キズがあるのでやってみようかなと・・・(笑)

北海道に住まわれていると、確かに冬は乗れないですね><
もう期間は少ないかもしれませんが、良いバイクライフをっ^^!
Altria #0WpS0Gls|2012/10/24(水) 00:58 [ 編集 ]
Re: こんばんは!
こんばんは(^^)

おかげさまで 腰もけっこう回復してきました(^^)/

バリアスの施工はツヤ出しはもちろんですが、虫(もう虫も付く時期じゃないですけどね)が付いても取れやすくなるかな?と思ってやってみました(^^)

そちらでは車体の前面やメットが虫だらけ!っていう状況はないですかね?(^^;)

冬眠までにどのくらい乗れるかわかりませんが、とりあえず「このまま冬眠」だけは避けたいと思ってます(^^)

けろみ #-|2012/10/24(水) 01:17 [ 編集 ]

腰回復なによりです( ○゚ー゚○)
バリアスコートは知らなかったです。
ガラコをぬるような感じでしょうか??
私のメットもシールドが傷だらけになってきました。
もう交換レベルなので交換しようと思います。交換したらやってみたいです。

このシロ #-|2012/10/24(水) 21:17 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^)

まだバイクに乗れるほどではないですが、だいぶ良くなりました(^^)

実はメットにバリアスコートは私も初なんですよ(^^;)

今回は勢いでシールドにも塗っちゃいましたが、濡れた時にギラついたりしないかちょっと心配だったりします(^^;)

なので、もしお試しになるのでしたら、逆に交換の前の古いシールドで試してみた方がいいかもしれないです。

うかつなネタを上げてしまってスミマセン m(_ _;)m

けろみ #-|2012/10/24(水) 21:46 [ 編集 ]
こんばんは♪
メット、ピカピカですね!
バリアスコート、メットもシールドも大丈夫ですよ!(シールドは特殊コーティングされてるものには使えませんが)
私はもう、バイク乗るの諦めましたよ~w

だってもう磨き上げて バッテリー外すだけだから!
勿体ないから カブにでも乗って遊びますわ!

天気悪くて 雨ばっかりだもんね!
そう言えばウインドシールドの隙間に蜂、挟まってましたわ!ええ、死んでますけど。(≧▽≦)b
虫は 結構飛んでくるよね~
はちゅんねこ #-|2012/10/26(金) 19:46 [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
こんばんは(^^)

バリアスはシールドもOKなんですね!良かった(^^)

こちらは今日はけっこう天気良かったんですけど、昨日なんか最低気温マイナスでしたよ(^^;)

はちゅんさんは今シーズンは終了ですか(^^)

俺は冬眠前にもう1回くらいは乗りたいんだけど、腰も微妙だし無理かなぁ・・・(TT)

虫はまいりますよねぇ シールドにデカめのが当たったりするとビックリするし(^^;)
けろみ #-|2012/10/26(金) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/15-0302c10c

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
