カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

パピヨンズ ドッグランへ行く! 

三匹


今日、剣淵の道の駅の隣にあるドッグランに プチドライブがてら行ってきました(^^)

ここにドッグランがある事に最近気付いたのですが、ここは広さもかなりあり しかも無料です!

ひな

こうが

ゆな

昼過ぎくらいに着いた時は誰もおらずに貸し切り状態、3匹とも爆走してました。

普段家の中で走り回ってるのとは違い、とても気持ち良さそうでしたよ(^^)

でも走ってる所を写すのは非常に難しく、まともな画像は撮れませんでした(^^;)

とり


しばらく遊ばせて、持って行ったおにぎりを食べている時に ドッグランのすぐ脇にある木の上にコイツを発見!

何ていう種類の鳥かはわかりませんでしたが、けっこうな大きさのヤツで さらわれてしまってはシャレにならないので 持って行っていたケージに避難させて飛び去るのを待っていました。

待っている間に中型犬2頭がやってきて、ウチの3匹はあまり犬慣れしていないのもあって ケージの中から吠えまくり・・・(^^;)

そこそこ走らせた後でもあったので、3匹を車に引っ込めました。

その後更に中型犬3頭がやって来て、その飼い主さん達とちょっとお話して帰ってきました(^^)


今日はパピヨンズも楽しめたでしょう(^^)/


ランキングに参加しています、クリックよろしくです(^^)
   ↓
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村





関連記事
2012/10/10 19:56|パピヨンズトラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:4

コメント


コメントありがとうございます。
パピヨンかわいいです(´∀`)三匹いてにぎやかそうですね。

うちはシェルティを飼っています。
このシロ #-|2012/10/13(土) 08:48 [ 編集 ]
このシロさん
おはようございます(^^)

3匹いるとかなりのものですよ(^^)
特に2匹がヤンチャで家の中で爆走してます、おまけに家の中はいつも毛だらけです(TT)

シェルティーもカワイイですよね(^^)b ウチでもパピヨンの1匹目を飼う時に候補に挙がってました(^^)






けろみ #-|2012/10/13(土) 09:36 [ 編集 ]

可愛いですね♪
私は猫派ですが、やっぱり動物は癒されます!

ランキングクリックしておきま~す(^^♪
コーティングハウスto Heart小牧店 #-|2012/10/16(火) 14:08 [ 編集 ]
コーティングハウスtoHeart小牧店さん
ありがとうございます(^^)/
私はこの3匹しか飼ったことはないのですが、猫もかわいいですよね(^^)
たまにイラつかせてくれる事もありますが、日々癒されてます(^^)

クリックもありがとうございますm(_ _)m
けろみ #-|2012/10/16(火) 19:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zrx2odyssey.blog.fc2.com/tb.php/12-6ef6e712

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
