カスタムやメンテナンスの事を中心に日常の出来事をチマチマ書いてます。

プロフィール

けろみ

Author:けろみ
北海道在住の40代。
オデッセイ(RB4)とZRX-Ⅱに乗ってます。
コメント・リンクは遠慮なくどうぞ(^^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

そんなん出るの?(^^;) 

P1020752.jpg

まずは簡単にパピヨンズの家族構成を説明しときますか。

まず我が家の初パピヨン 陽菜(ひな5歳♀ 画像のセンター)

その旦那にあたる 皇雅(こうが2歳♂ 画像右)

で二匹の娘 結菜 (ゆな1歳♀ 画像左)

の3匹が居るわけなんですが、今回は陽菜についてちょっと(^^)


昨日パピヨンズがいつものようにジャレあってたんですけどね、珍しく結菜が陽菜のお腹を匂ってたんですよ。

それを見たカミサンが腹に何か付いてるんじゃないかと探ってたらですね

陽菜が少しですけど母乳出してたんです!

もちろん子供産んだわけでもなく、妊娠すらしてないんですけど こんなことってあるんですね?

それとも母乳じゃないんかな?特別調べたわけでもなく、それほど心配してるわけでもないんだけど

そんなこともあるのねぇって話でした(^^;)


ランキング参加中です ワンクリックよろしくです(^^)/
( Ctrl 押しながら3つクリックしてもらえると簡単です )
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村





2012/10/27 16:43|パピヨンズトラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:2

パピヨンズ ドッグランへ行く! 

三匹


今日、剣淵の道の駅の隣にあるドッグランに プチドライブがてら行ってきました(^^)

ここにドッグランがある事に最近気付いたのですが、ここは広さもかなりあり しかも無料です!

ひな

こうが

ゆな

昼過ぎくらいに着いた時は誰もおらずに貸し切り状態、3匹とも爆走してました。

普段家の中で走り回ってるのとは違い、とても気持ち良さそうでしたよ(^^)

でも走ってる所を写すのは非常に難しく、まともな画像は撮れませんでした(^^;)

とり


しばらく遊ばせて、持って行ったおにぎりを食べている時に ドッグランのすぐ脇にある木の上にコイツを発見!

何ていう種類の鳥かはわかりませんでしたが、けっこうな大きさのヤツで さらわれてしまってはシャレにならないので 持って行っていたケージに避難させて飛び去るのを待っていました。

待っている間に中型犬2頭がやってきて、ウチの3匹はあまり犬慣れしていないのもあって ケージの中から吠えまくり・・・(^^;)

そこそこ走らせた後でもあったので、3匹を車に引っ込めました。

その後更に中型犬3頭がやって来て、その飼い主さん達とちょっとお話して帰ってきました(^^)


今日はパピヨンズも楽しめたでしょう(^^)/


ランキングに参加しています、クリックよろしくです(^^)
   ↓
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村





2012/10/10 19:56|パピヨンズトラックバック:0この記事のコメントを見る・書く:4

PR

あなたのブログでお小遣い稼ぎ(^^)

PR

PINGOO!

アクセスアップのお手伝い!

検索フォーム

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともさん一覧


赤いZRXの日記

北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

フリーエリア

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 オデッセイとZRX2でいこう! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
